ずぼらな家づくり

中古のiSmartを購入しました。購入までに何をしたか、購入後何をしたかの情報発信をできたらと思います

ブログ始めます

はじめまして あきひとと言います.

 

家づくりは,少し先なのですが

以下のようなことを書いていけたらと思います.

 

 

・計算ツール

いろんな本,youtubeにあるシミュレーションが手元で計算できるように

スプレッドシートとかを共有できたらなと思います.

 

・書評

家づくりの本について書けたらなと思います.

 

・ポエム

僕自身ほかの方のブログを見てて面白いと思うときは,

「なにを採用したか」でなく「なぜ採用したか」の部分なので

そういった思想が出る部分を記録していけたらなと思います.

 

勉強し始めなので考えが二転三転するかと思いますが,それも含めて残せて行けたらなと思います.